非日常に首を突っ込んでみるテスト

オカルトとか生活全般系の、スレ紹介ブログですよ、多分。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オフレポの前に・・・
オフレポの前に、唯一の戦利品のお話を



別にAmazonや、その辺の本屋にも売ってそうなんですけどね
なんか、見かけた勢いで買ってしまいました

というか、こういう感じの本しか置いてなくて、買えなかったのです
秋葉原のアニメイトってとこは
しかも横でくるたさんがエロマンガ物色中だし



で、読んでみたのですが、なんというか
やっぱりモテようとするって、大変だよね
と、今更思いました。いや、なんていうかほら
女の子の方が、全般的に美的センスってあるような気がするし
男より、女の方が、モテようとするって、楽なんじゃ?とか思ってたんですが
やっぱ女の子には女の子の苦労があって、大変だなぁとつくづく・・・

でも、健気に頑張ってるんだから、素直に、彼氏できると思います
というか、オタだってのは、別に問題にならない世の中ですしね、今
彼氏ができるまで、もう少しですよ、頑張れ〜と、素直に応援したいです
ブログ見ても、本見ても


ただ、この本のタイトルを見たときに、くるたさんが
「(可愛くなりたければ)なればいいんじゃないの?って思う」
とか言ってきたのには、軽く凹みました
分かんねぇよ!どうせ元から可愛いお前には分かんねぇよ!
って、なんで私がすねてるんだろう・・・

僕もオタだってカッコよくなりたい、とかやろうか・・・
なんて思っていた、秋葉原でのお昼でした
| うたまん | 読書 | 10:00 | comments(2) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ