非日常に首を突っ込んでみるテスト

オカルトとか生活全般系の、スレ紹介ブログですよ、多分。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
乳との遭遇
酔拳の王 だんげの方経由 エロマンティックより、乳との遭遇



で、乳、おめぇ。

あれ?

おめぇ、寝てた?

人の話ちゃんと聞いてた?


もうね、乳のね、仕事量がね、ないの。
毎日が夏休みになっちゃってんの。

目にしても、指にしたって、毎日セカセカ働いてるのに、
かたや乳。全然、動いてねぇ。棒立ち。

気を許すと、軽くうなだれちゃったりしてる。

もうね、完全にニート化しちゃってるんですよ。



ひっさびさに、ディスプレイの前で全力で笑ったかもしれません
ってかすげぇ、このブログすげぇ、Studio301に勝るとも劣らない文章力
っていうか私、こういう方面の文章大好きですよ!

というか、文章を読んでる最中に、ある大学の友人が浮かんできちゃった辺り
本当にもう、申し訳ないというか、ただ平謝りというか
ガチで飲みに行くのくらい奢らなければいけないんじゃないか
とか思ってしまったのですが、なんていうか、そういう文章だったのですよ
読んでみたら、そういう、言っちゃ悪いけど、あぁぁ、モテない系だぁぁ、みたいな・・・

いや、すいません、私もモテない系なのに、すいません
でも、モテない系の文章を昇華してる文章って、屍くらいしか見たことなかったから
物凄い感激で・・・って、今日は乳の話でしたか、はい
そう、乳が他の体の部位に比べて、あまりに働いてない、って話

いやでも、揺れたり硬くなったり、色々あると思うんですよ
って、唐突にシモネタですけど。いや、大きくないと揺れない、という意見もあるかもだけど
でもさでもさ、小さくてもしっかり揺れるよね?
それこそ役割なんじゃないんすか!?他の部位くらいに役に立ってるよ!多分

いや、もう、なんかすいません。帰りたい。ここ家なのに
| うたまん | エロコラム | 16:59 | comments(2) | - |
なぜ人は、発情期を失ったか?
誠天調書さん経由、R25なぜ人は、発情期を失ったのか? 

盛りのついたメス猫などを見かけると、時々、うらやましく思ったりする。もし仮に、ヒトに発情期があったならば話は早い。

「おや、発情期のようですね。よろしければ、ご一緒にいかがですか」

「え〜、確かにそうだけど…ちょっとタイプじゃないから、遠慮しとく」

「それは失礼。次をあたってみます」


ま、実際発情期があったとしても、知性や感情のある人間に、こんな会話が成り立つとは思えないのですが
発情期を失った原因と思われる事柄が、書かれております

あ、でも、知性の発達が発情期を失くす原因なのだから
知性や感情があったら、こんな会話が成り立たないのは、当然なのかな?
なんにしても、こんな淡白な会話、あったら嫌だなぁ・・・とか思ってしまうのですけども
唐突に、素直クール?とかわけわからんこと言ってみたり


で、最近、またオカルトをやろうかと迷ってしまっていたり・・・いや、やめとこうか、うん
| うたまん | エロコラム | 00:01 | comments(0) | - |
バナナぱんつ
吉良吉影は静かに紹介したい Amazonはじまったな より

Amazonにて、ステキなおもちゃが発売になった模様・・・
1個目の、オラ、だいこんくんなんかだったら
その辺の雑貨屋さんにも売ってそうだから、それほど驚かなかったんだけど

二つ目のこれは・・・
この間、くるたさんと話したような下着が、まさかあるなんて・・・

というか、あまりにもバカ過ぎます。なんで剥けるんだよ!なんで!?
そしてこのバカさは、使えないだろうなぁ・・・その時には・・・とか思ったりして・・・

と思ったら、バナナの中は空洞になってるそうで・・・
入れろと、つまりそこに入れろと・・・
うわぁ、なんかくっだらない妄想が色々沸いてきたよ・・・
でも実際、それほど面白くないと思います、ほんとに



関連? くるたさんと、下着の話
| うたまん | エロコラム | 14:38 | comments(0) | - |
男の「○○フェチ」でわかる恋愛傾向と相性
もうやりたいことをやろうと思います
このままだと、いつの間にか自然消滅とかしてそうだから
一番最悪じゃないですか?自然消滅って!(恋でもサイトでも、とか言って

で、のっけから、フェチのお話


足フェチ男性の中には、女性を非常に崇高で高貴な存在だと思い込んでいる人も多く、女性に幻想を抱きがちです。現実問題として、女性だって排泄行為もすればおならもげっぷもするのですが(失礼!)、それを何かの拍子にうっかりでも、目の当たりにすることは許せないタイプ。その失望から、恋の熱が冷めることもしばしばです

All About男の「○○フェチ」でわかる恋愛傾向と相性より引用

足フェチはそういう傾向があるそうですよ。ホンマかいなと
というか、のっけから足フェチを豪語する私も私ですが
何度でも言いますが、ニーハイはこれからのスタンダードになればいいと思うよ!
・・・話を元に戻しますか。でもどうなんだろうなぁ、幻想抱いてるかなぁ
別におならしようが、ズボンにお肉がちょっと乗っかってようが、気にしないんですが
って、何かこれも色々勘違いされそうな発言だな・・・ま、いいか

ちなみに、一応これ、相性診断なので、足フェチと相性のいい女性のことも書いてあるのですが


芸術性が高く、女性に幻想を抱きがちで女性を崇めるタイプの足フェチ男性は、ファッションセンスが良く隙のない、バリキャリ(=バリバリ働くキャリアウーマン)風の女性と相性がいいでしょう。一見、綺麗な足をしていて女らしい、しとやかな女性も相性が良さそうなのですが、足フェチ男にとっては崇める要素が少なく、物足りなくなってしまうはずです。

足フェチの男性は、足から女性の靴(ピンヒールのパンプスなど)へとフェチが進化していくこともあり、その場合はMっ気が強くなる傾向にあります。ですから気の強い年上女性なども、バランスが取れて良い相性です


下3行は納得、というか。いや、靴に興味はないんですけどね、全然
ただまぁ、Mっ気強いのは当たってるなと、やっぱ足フェチ・・・?
でも別に、キャリアウーマンとかは考えたことがないというか・・・
あ、これは身近にいないから、想像できないだけなんでしょうかねぇ

ちなみに、足以外にも、指、おっぱい、匂いフェチの方々について、解説がされてました
当たってるのかなぁ。誰か教えてくれるといいなぁ、とかとか、思ったりして
| うたまん | エロコラム | 09:00 | comments(7) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ