非日常に首を突っ込んでみるテスト

オカルトとか生活全般系の、スレ紹介ブログですよ、多分。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
腐女子の法則に反論!
前回に引き続いて・・・

はてな匿名ダイアリーより、腐女子の法則
について、長々と語っております・・・


えー、改めて、本日も、記事の中身がなかなかに凄いことになっておりますので
覚悟して、お読みください

つーか実際、ついてこれてる人、いるんかなぁ・・・


続きを読む >>
| うたまん | 対談 | 04:35 | comments(6) | - |
スレ紹介は、限界です
反響は、まだないようで・・・
うん・・・何か・・・駄目だったかな・・・?腐女子からお叱り受けそうで怖いっす。。。
そうかなぁ・・・応援してるつもりなのに・・・
えぇぇぇ・・・応援してたの!?応援はいらねぇよww
え、あ、そう?応援はだめ?あ、そう?
卑下されてなんぼですよ。腐ですから!!
いやいやいやいやいや・・・どこかの芸人じゃあるまいし・・・
いやいやいや!腐ですからね!!
男「おめー・・・きめぇよ。腐女子が!!」
腐「何か悪いかっ!ホモが嫌いな女子なんていません!サーセン!!」

・・・そんなノリなのか!そんなんでいいのか!?
ってな反骨精神で生きていかないと、腐で生きていけませんよ。
いやでもさでもさ、実際腐って隠してるじゃんよ、そんなノリではないだろう、世間一般は。っていうかもう、腐女子彼女ならぬ、腐女子友達、って感じでブログ作れば、やっぱ本になる気がしてきました。くそう・・・この事実に、腐女子彼女が出る前に気づいていれば・・・惜しい・・・
・・・・・どうなんすかそれwww
え、売れませんかね、売れると思うんだけどな
売れません。私たちじゃ無理ですww屍くんくらいの文才が入らないと・・・
くるたさんなら大丈夫だ、むしろくるたさんと屍ならいけるw
屍くんは、シャイボーイでくるたさんに本音言ってくれなそうで怖いっすよw
ま、それは実際あったね・・・すいません、僕が文才ないばっかりに、くるたさんのせっかくのキャラを活かしきれていないという状態に・・・・・・ってこれ、正に今の現状だよなぁ、どうする!迷走する非日常!明日は在るのか!みたいな
・・・そんなことないっす。全然ないっす!!
そうですかね・・・どうも・・・でも本当に迷走しまくりだよね・・・どうしようかこれ・・・
もう好きなようにやってます。サーセン。な状況ですね
でも、この迷走感が、あまりにも僕らしくて、自分的にはアリだと思ってしまったので(最悪)実に僕らしいブログですよ、えぇえぇ
あははww
なんか、完全に非日常が日記化してるというか・・・まぁいいか、それでも、みたいな
うん・・・何か・・・スレ紹介とかしてないしね・・・
っていうかね、スレ紹介はちょっとね、限界なような気がしてきました


続きを読む場合、背後にお気をつけください。特殊な画像が含まれます
回りに誰かいませんか?大丈夫ですか?何が起こっても、責任は取れません
ちなみに、女の子なら仲間が見つかる可能性もありますが
男の場合、本気で誰かに見られるとマズイと思うので、注意してください
続きを読む >>
| うたまん | 対談 | 20:37 | comments(3) | - |
腐女子の生態?
さて、エロ話にいい加減飽きてきたので・・・
んじゃヲタ話をしてみるかい?
まぁ、腐女子彼女とか流行ってるから、そういう路線でも、いいんだろうけどねぇ
腐女子ネタは食いつきいいよね・・・腐女子から
うんうん、ありがたいね
痛々しいけどね
えー、僕はあのノリ好きだけどなぁ
自分が腐なのに、腐に否定的w
確かに。っていうかなんでもいいけど、今度屍とオフするときは、乙女ロードとか行けばいいんじゃないのかな、ってちょっと思った、最近
うちついていけねww腐だけど無理ww
あ、そうなの?意外
最近離れてるからさぁ、腐にも色々あると思うんだよ
まぁ・・・そら色々あると思うけども・・・っていうか、定義を明確にした方がいいと思うんだ
そっか。んじゃそうしよう
腐ってのはつまり、801とかホモとか、BLが好きな人ってことでオーケー?
腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性を指す、「婦女子」(ふじょし)をもじった俗語である。ホモセクシャルな要素を含まない作品の男性キャラを同性愛的視点で捉えてしまう自らの思考や発想を、自嘲的に「腐っているから」と称したのが始まり。
wikipediaからでした

お、なるほど・・・流石に分かりやすい。ということは、オタな女の子でも、腐じゃない人はいるよね?
いるいる。いっぱいいる
よしよし。それが定義できればよし。うん、そこ、ちょっと勘違いしてる人、多いからね
その人たちはいい迷惑だろうね
断固として、非日常は、オタと腐は別であると主張しますよー!
全くだ!
まぁでも・・・くるたさんは・・・腐だけどね・・・ねw
サーセンww
でも、いい迷惑なのかな?そんな迷惑かぶったことない、みたいなこと聞いたけども
そうなの?なんか差別的な目で見られてそうですけどね
え、でもさでもさ、腐がダメって言ってる男って、大抵の場合オタな女の子もダメだから・・・特に違いがないっていうか・・・ねぇ?
そうなんか。そっかぁ
結局腐っていようがいまいが、立場はそう変わんないんじゃないかと、勝手な分析。あ、でも断固として非日常は、腐女子やオタクの女の子の味方ですから、ってさっきからしつこいか
にしても、オタで腐を嫌う男が多くないですか?
そうだよね、多いよね、なんでかね
同じじゃん!もう!とか思います
これ以上ないくらい、趣味合うと思うのになんでなの?勿体無い、と思います
んじゃ、なんで腐が嫌われるかを考えようか
続きを読む >>
| うたまん | 対談 | 12:44 | comments(2) | - |
くるたさんと・・・何の話だよ・・・
で、ニーハイとか、太股とか、ブルマの話ですか
でも、僕ブルマの魅力は分かんないっすよ、先生

ブルマは・・・いいじゃない、単体では特に萌えないけど。セクロス込みならブルマ好きだw
なんでや
スク水も同じ扱い
スク水は、なんとなく分かる、体のラインがエロいというか
女子高生+スク水orブルマ=セクロス
どんな数式だよ!
スク水は穴をあけてセクロス!
穴は空けたくないなぁ・・・ずらせばいいじゃん
ずらしてもいいけどね。それも好き
同様に、ストッキングを破るという行為にも、魅力を感じません
えぇぇぇぇ・・・
なんか勿体無い気がする。破るなよ、みたいな
無理矢理感がいいんじゃないか!
っていうか、そもそもストッキング好きじゃないんだけどさ、生足派だから。ニーハイ派だから
・・・黒ストッキングとか!いいじゃないか!いいじゃないか!
そうかなぁ・・・
ダメだ・・・M男には分かんないよな・・・
悪かったなぁ
あ、でも、女医さんに黒ストッキングとか、ありじゃね?ナースは絶対ストッキングだしさ
ナースは絶対ストッキングなのかぁ・・・そうかぁ・・・
そうだよ・・・それは絶対だよ・・・
とりあえず、ストッキングはないだろう、という人間なのですが、なのですが
・・・まじかよ。それはねーよ・・・
えぇぇぇ・・・だってさぁ、なんで生足隠すんだよ、意味わかんねぇよ
OLにもストッキングだよ!破れ!ストッキングは破れ!
面倒、破るの面倒、ってか見てて嫌だ、ストッキング。生足がいい
・・・M男めぇ!・・・ストッキングは破るのが鉄則なんだ!コノヤロウ!
ストッキングはないわぁ・・・絶対ないわぁ・・・要らんわぁ・・・
ストッキングを履いた足で、ナニをグリグリするってのはなし?なしなの?
あれはありかと思っていたのに

なんでそこストッキング履くの?生足でえぇやん、そこ
・・・あかんねん。それじゃあかんねんて!
なんでやねん!
ストッキング破りはプレイの一環なんだ!きっとそうだ!
ストッキングを破る「いやぁ・・・やめてぇ・・・」で萌える!!

それ別にストッキング破るじゃなくても萌えるじゃん。ストッキングである必要がないです
破らないとダメなんだよ!無理矢理感が出ないじゃないか!
えぇぇぇ・・・別に破らなくても無理矢理感は出るだろう・・・
ストッキングは邪魔なんだよ、せっかくの生足に・・・何包み込んでくれちゃってんの

あはははは!!変態!!
あはは。で、結局なんだかんだで、盛り上がるこの会話・・・
お前は同様に靴下にも魅力を感じないのか?まさか・・・そうなのか?ニーハイは別として
普通の靴下?
そそ。紺とか白とか
いやでも、あれは履いておいて欲しいよね、でもできればニーハイのがいいよね
・・・なんでだよ!?なんでストッキングはだめなんだよ?
ストッキングが可哀想だろ?

全部包んでるのが嫌
あはははは
生足が出てる部分がないのが嫌。絶対領域は狭い方がいいと考える人間ですが
全部が何かに包まれてるのは許せないと思います

もー、ダメだなぁうたまん。ストッキングもいいんだよぉ・・・
そうかなぁ・・・
うん。うちは好き。きっと好きな人も他にいっぱいいる
ま、よく議論になるしね。そして僕も、メガネっ子嫌いとか言いながら
普通に好きな人がメガネかけてたら、可愛いと思っちゃうような男ですから
実際対峙したら、分かんないけどね、そういう状況に?

ま、対峙したところでストッキング破らないだろうがね。
実際は破って欲しくないし、勿体無い

でしょーよ
ま、うたまんにはそんな日は来ないだろうね
Mだしねぇ・・・ってまぁ、今日の話この辺までにしときますよ、ほんとに
| うたまん | 対談 | 05:18 | comments(1) | - |
くるたさんと、AVの話
で、まぁAVの話・・・で、いいのかなぁ・・・
私はSとMについても語りたいんだけどね、それは今度でいいや
で、うたまは、どういうAVが好きなのさ

どんなAV・・・ねぇ・・・
ジャンルというか・・・設定というか・・・?
やっぱ痴女かな・・・とかね・・・
やっぱ痴女か。ダーリンと一緒だ。お姉さん系ですかね?熟女はアウトですか?
熟女はアウトだなぁ。つーか、一緒なんだ、さすがー
でも、最近Sっ気に目覚め出したから、今後に期待している。で、痴女以外はなんかないの?限定?
限定ってことはないけど・・・騎乗位とか?
はー・・・やっぱMだ
分かってる分かってる、分かってて言ってる
女教師が攻めてくる、みたいのとか?
あ、でも女教師は嫌い・・・
ナースとかね ナースが体で癒してくれるとか
それそれ、ってなんでそこでかぶるんだよ、ほんとに
女子高生が軽くいじめてくれる・・・とか?
あぁ〜・・・どうかなぁ・・・
なかなか好みが激しいんですな
いや、まぁ、別にいいんですけど、言うとこまで言えば、ねぇ
んじゃ衣装とかは?
衣装ねぇ・・・・・・・・・って思いつかないなぁ、エロいのとか、可愛いのとか?
ほう?特に指定ないのか・・・へぇ・・・燃えるやつとかないのか、残念だ
そりゃニーハイじゃね?やっぱ
あはは。それか。うちはブルマもスク水も女教師も好き!
女教師はなんかねぇ・・・だめなんだよなぁ・・・メガネだめだしなぁ・・・そのせいかなぁ・・・
うちは女教師モノも、生徒に無理矢理〜とかが好きですけど
無理矢理かぁ・・・う〜ん・・・
うち最近痴漢モノにハマってます
痴漢もの・・・ないわぁ・・・
やっぱM男にはないよなぁ
ないない
ダメだ・・・M男とM女じゃ話が合いませんよ
わははは!そういうことなんですかね?そういうことなの?
そうじゃね?もう基本的にどっちが攻めるかで、対立しちゃうからね?
両方ともされたい、だから趣味が合わないのか・・・?でも、AVの話だし・・・
っていうかね、僕くるたさんみたいに、色々考えて見てないし、太股綺麗なら満足ですよ?
好みが激しいんじゃなくて、そういう細かいとこ気にしてないんですよ、多分

んー・・・じゃぁニーハイの魅力とかブルマの魅力についてなら、語り合えるかね・・・?
あぁ、そうかも?じゃ、それ次回で・・・
って、私も、一日分の会話を3日に分けちゃうとか、どんだけ手抜きだよっていうか
むしろこの会話、どんだけ濃いんだよ、って心底ツッコミ入れたいわけですよ、えぇ
| うたまん | 対談 | 04:24 | comments(0) | - |
くるたさんと、ビデオの話
ねぇねぇ、今の私の探し物、聞いてくれる?
探し物?
この写真のハゲじゃない男のほう・・・ってか一人?
・・・いきなり凄いの出してくるよなぁ、居間ですよ?隣まっとくんですよ?
まぁ、大丈夫だけど、ってことで、エロ注意です、って遅いよね
でも、実際のメッセのときは、僕もアドレス出されただけだったから・・・って、何道連れにしてんだろ

えへへ、ごめん
にしても、ついに男優を探すようになりましたか・・・
うん・・・女優が飽き足らず・・・
チョコボール向井くらいしか知らないよ・・・
そう、女優は探しやすいのに、男優は物凄く探しにくいことに気づきました
そりゃなぁ、だってそれこそ、注目されないし
うち、この人が好きなんだよね・・・この人が出てるAVはいい!
・・・そうなの・・・ってかなぁ、虱潰しに探すしかなぁ・・・名前分かんないんだよねぇ?
そそ、名前分かんないの
もうあれだ、ここでコメント待つしかなくね?
あ、そっか、んじゃそうしようそうしよう
また予想以上のシモネタだよなぁ
ちなみに・・・動画はやばいっすかね?
動画かぁ・・・
この動画の、この教師やってる人なんですけど
・・・もうさぁ、もう完全にエロサイトですよ、注意とかそんなんじゃなくて
マジ、職場とか学校で開けるなよ?どうせ表示されないかもだけど
もう迷うことなく、あまりに純粋にエロで、脱帽した。逆に尊敬した
っていうか、男優の判別なんか着かなくね?

ごめんなたい。判別はね、声とかで分かる
・・・しゅげぇよ、姉さんしゅげぇよ・・・
え、よく見る人だから・・・こう・・・あ、後ろの方でめっさ顔見えるしね!
にしても、普通に分かんないと思うなぁ・・・どっかで調べられるところ、ないんかしら・・・
いや、分かるっしょ、多分この人、有名男優だろうし
っていうかもう、非日常って、どこへ向かっているんでしょうね・・・ま、いいけど・・・
この、ウィキペディアの男優一覧ってのは見たの?

あ、それはもう調べた
さすが
けど、写真とかないから、わかんなかったよ
じゃぁ、会社とか?
会社ねぇ・・・所属してるもんなのか?
『映像的にAV女優と合わせる必要があるため、高身長は敬遠される』
トリビアならぬ、エロビア・・・へぇーへぇーへぇー

そうなんですか。知らなかった
170センチの僕でも出来ると・・・って、迂闊な発言だな、これな、そんな気ねぇよ、まじで
AV男優って、カッコ良すぎてもブサイク過ぎてもだめだよね
普通、か、求められるのは・・・
やっぱ、演技というか、プレイ上手な人がいいよねー
この人好き・・・凄い好き

好きなのはいいから、どうやって調べるかでしょうよ!
あ、でも、非日常の記事的には、どこが好きなのか、とかのが面白いのかな

どう好きなのかって・・・難しいよね・・・
いやでも、プレイがいいんでしょ?違うの?
そうだけど、具体的にどういうプレイがいいのか?って考えると難しいなぁって思ってみた
きっとこの人の言動が好きなんだろうな・・・私

言動・・・
笑える感じのやつと、Sっぽい感じのやつを、よく見る気がする
つーか、ウィキペディアがすげぇ。こういう関連の記事も凄いのな
あはは。んじゃうちも後で見ようっと
ってかね、個人的にどんなAVが好きか、ものすっごい語り合いたい

どんなAVねぇ・・・
ジャンルというか・・・設定というか・・・?
・・・ここ、居間だからなぁ・・・まぁ、その話は、次回に回そう。そうしよう
| うたまん | 対談 | 03:13 | comments(6) | - |
くるたさんと、下着の話

女性の下着の色で分かる性格と恋愛傾向


はい、バレンタインデー前日に何やってるんだろうね、ほんとに
迷走を続ける非日常ですが、久々にくるたさんをお呼びして、下着の話です。いいのか、くるたさん

いいのいいの、パンツの話しよめぇ
はいはい、まぁ、せっかくだからと思って、↑のアドレスの持ってきたんですけど
これって、当たる?下着の色で性格分析とか、当たる?

え・・・・・・えーーー・・・どうなんですかね?聞いてみたらいいんじゃね?非日常で
これをか!?どうやって・・・
うちはいたって普通の白やパステルですけど・・・どうなん?大体の人はそうだと思ってた
案外白ってないんかな、って思ったけど、いや、やっぱ個人差かな、うん
ってかベージュって・・・おばさんじゃないのか?
確かにおばさんっぽいね・・・
いや、みんなに聞こう!それがいい!
どう聞くんだよ!っていうか、このネタで今日語ろうかと思ってたんですが?
・・・んーいいけど、ボクサーとかの話はどうなるんですか
あ、じゃぁ、そっちも含めて?
そうね、そうしましょう
じゃぁまぁ、男の下着の話・・・ですかね・・・
でも、男はあれだよ、パンツなんか、ほんとにテキトーに選んでますよ、という
今日僕、たまたまグレーのボクサーだけどさ、買うのも履くのも無意識ですから、むしろ安さか
理由なんかないのですよ、で、そこに興味が来られると、物凄く困るのですが、やっぱ気を遣うべきなの?

・・・うーん・・・女もそうだと思う・・・
あ、そう?
買うのは意識するけどねー
んでも、可愛いでしょ?とかいって、見せられたりするじゃないですか
履くのは・・・しよう!って思ってるときくらいじゃね?
あぁ、やっぱあれですか、勝負パンツ、的な
今日が勝負という日だけ気にする。あとは適当
だよなぁ・・・そりゃそうだよなぁ。けど、くるたさん的には、ボクサーパンツがいいと
うん。モッコリがいいんだよ
何がいいんだ・・・あれの・・・
もっこりがセクシーでいいんじゃないか!
セクシーって思うのかね・・・なんか、汚い、男の僕が言うのもナンだけど、汚い
股間に顔をうずめたくなるよね!よね!(誰かに同意を求める
また凄いこと言い出したな!
もうほんと、コメント募集としか言いようがないね、今の非日常に、そんなに女性読者がいるとは思えないけど

ちょっとくらいはいるよー・・・きっといるよー・・・
かなぁ?だといいんだけどなぁ。
にしても、まさか埋めたくなるとは・・・いやまぁ、僕も埋めたいって人なんで、ナンですけど・・・

顔をぐりぐりしたくなるよねーもっこりww
男のもっこりは女のマンスジと同じようなもんだよwwwきっと

物凄いこと言うなぁ。ってか、そのマンスジってあるんですか?
モッコリほど、よく見るものではない気がするんだけどな・・・

そだねー、毛があるとあんま出ないよねー
うちはAVに出てくるマンスジが好きなんですよー(何言ってるんでしょうか

どこで見るんだよ!
ネット?
・・・素で答えなくても・・・ってか、それが好きってまた凄いな・・・
みんな好きだと思ってた
えぇ!?・・・いや・・・どうだろうねぇ・・・
まぁいいや、そんなこと
うん、話が大きくそれました
でも、とりあえず、男もパンツにセクシーさを求められるなら、気を遣うべきですよね、多分

えー・・・普段はどうでもいいけど、いざってときにねー
いざってときねぇ・・・
とにかく私の好みとしては、ボクサーですよ!ボクサー!
はいはい・・・まぁ、今度買うときは気をつけよう、とか思いました、はい
むしろビキニでもいいよ!
ビキニとか・・・普通に持ってるやついんのかな・・・
って、あ、これをアンケートするんだっけ?

いやー、いいよ、コメント程度で。うちの予測ではみんなボクサーだから!
物凄いな・・・
でも、男のパンツって盛り上がらないな、なんでだろ
いやだから、気にしないからですよ、誰もが
そっかー、そんなに気にしないものなのかー
まぁ今度からは、少しは気をつけようと思いますけど、はい
女の下着はおしゃれ程度に楽しむことはあるかもねー
おしゃれねぇ・・・男のパンツでおしゃれもなにも・・・って感じだなぁ
いやいやー、男のパンツも最近色々あるじゃないか!女ほどはないけど・・・
そうですかねぇ・・・
今度色々見てみたらいいさ!男の下着も色々あるよー
Tもあるし、レースもある。って、ウホっか、これは

見るだけね、見るだけよ、って何言ってんだろうな私は
この前、ぞうさんのトランクスがあったよww
ぞうさん・・・
鼻のところにナニ入れるっていう、斬新な形だったwww
斬新じゃねぇよ!誰もが思いつくよ!
あははwwそうだったかwでも、おもしろかった
いや、でも、実際そういう下着持ってたら、どうなのよ、っていう
おもしろ下着?ネタとしては面白くていいじゃない?
わざわざ買おうとは思わないですけどねwwうたまの誕生日プレゼント、とかならありですww

あぁー・・・って納得しちゃう自分が嫌だな・・・
・・・ダメだ・・・男の下着じゃ盛り上がらない、女の下着の話をしましょ、うん
あ、はいはい
んじゃ、素朴な疑問なんですけどね、男はどんな色の下着が好きなんですかね?
ん〜・・・色ねぇ・・・
そんなん気にしないか
まぁ、白とか?って何の面白みもないこと言っちゃうけどさ
だよね。白だよねー
いや、そこ同意求められても、別に黒でもピンクでも、みたいなさ
ぶっちゃけ、脱がせられるなら、何の問題もないですから、ってまたぶっちゃけちゃうけど

・・・・・・・・・
・・・すいません・・・
そんなこと言われると・・・せっかく考えて下着付けてる女が悲しいですよ
せっかく女性のみなさんが気を遣ってオシャレしてるのに・・・すいません・・・
って、かぶったけど、まぁでも、色々あって可愛いなぁとは、本当に思いますよ
ちっちゃいリボン付いてるのとか、ね、って、あの本音の後じゃ、あざとい発言に思われそうだけど

ってか、服と似た色が多いのかな?
え、そうなの?
今自分がそう思っただけです、はい
どうなんだろうなぁ・・・でもさ、別に服と下着の色合い考えて着るわけではないでしょ?
うーん・・・どうなんだろう?下着の色がひびかないようにとかは考えるけどねー
普通に自分の好きな色買うからねー

へぇ・・・やっぱり気を遣ってるんですね・・・今度からはちゃんと見ます
って、なんかいやらしい発言だなぁ

・・・変態乙
・・・くるたさんに言われたら終わりだよね、ほんとにマジで
・・・ひでぇ
さーせんww
あはは、うたまはホント面白い
え?そうですか?最近話のつまらない男に殺意を覚える女の人が急増してて
殺意を覚えられてないか、多少不安な日々を送っているのですけども

殺意覚えるのかよ・・・自分の話がつまらないので、とてもとても・・・
いやぁ、なんていうか、口数多くて下手な鉄砲撃ちまくってるだけで
実際はあんまり面白い話してないんじゃないかと、不安で・・・

うたまは心配しなくても、面白いから大丈夫
まぁ、くるたさんの話がつまんないっていう人も
非日常にはいないと思いますけども、絶対

リアルではそんな話しないからなww
無難な話はしててもつまんないよ、私

ま、そりゃそうか、面白い話するために、非日常があるようなもんだし
普段話せないことが話すのが楽しいですねーww
ねー、とか言って
あ、Tってどうなの?好き?
・・・興味はあるね・・・物凄く・・・でも、対峙したことないからなぁ
つーかくるたさんはどうなんだよ、履いてみよう、とか思わないのか、っていう

履いたことあるよ!あるけど・・・
あるんだ!
一度だけね・・・あれはないねー・・・履き心地が最悪だ・・・
へぇ・・・やっぱ悪いんだ、履き心地、絶対無理って人、結構いるよね
なんかねー、肛門に当たるのが嫌。すごく嫌。
こそばゆい?
ってか不潔な気がする。って、そんなこと言ったらいけないね
なんかねー、普通に履くものじゃないかなぁー?って感じ

やっぱ、それのとき、か
する前に履きましょう
でもなぁ・・・Tってなぁ・・・ほぼ全部見えてるじゃんねぇ・・・
それよりやっぱり、ヒモパンとかのがなぁ・・・いいと思うんですけども・・・

何か食い込む感じがねー・・・いかがわしい気分にさせるね!
いかがわしい気分て!
ムラッとする。うん
・・・それはいいな、凄く、うん
たまーに刺激を与えるために使うことは、いいことね?
あ、そうだね、一つくらいあっても、的なかね
でも、どうなんだろうなぁ・・・対峙したことないからなぁ・・・

きっと興奮しるって
それはそうだねぇ、ノーブラでも興奮した私ですからね
へー・・・お手軽w
お手軽言うなよ・・・ってかまぁ、確かに簡単に興奮するような気はします
簡単に笑うしね、感度がいいんだよ、ってそういう話じゃねぇか

逞しくていいことですよ。まだ若いんだ
なるほどね
こんなんどう?
凄いのきたな・・・どうだろうなぁ・・・でも・・・僕はこっちの方が・・・とか・・・
あはははwwwもう!いいね!これはいい!これのAVが見たい!すげー見たい!
なんだそりゃ!
自分は履きたくないけど、履いてるところを見てみたい!
あー、なるほどね
うち、こういうの好きじゃない
胸出てる・・・
サーセンww
そこであんたが謝るのかよ!
案外こういうのが好きだなぁ。萌える
・・・・・・・・・分かる・・・・・・・・・ぬ、ぬ、脱がしたいっ!とかあほなこと思った。さーせんww
ねーだよねーwあ、今変なの発見したよ

これ
・・・直径2センチ・・・
これは何ですか?ww
ちょっと、履いてもらいたい、感じ、がっ!
・・・そうなのか・・・でもどんなんか気になるね!
だよね・・・
こういうのが好きな私は、AVの見すぎです
いや、好きです・・・ごめんなさい・・・
あははwww

こうして、バレンタイン前夜の、夜は更けていく・・・
って、何やってんだ、ほんとに

| うたまん | 対談 | 14:31 | comments(10) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ